ニュースの杜!最新ニュースのブログ

最新ニュースや気になる情報ネタブログ!キーワードを元にGoogle、Yahoo、RSSをフルに活用して情報収集!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


アフィリエイトも確定申告が必要!?

エンターテイメント ] 2007/03/15(木)

でんすけ⇒ EFRONTIER HL106W221
 アフェリエイトにネットオークション、こういったネットビジネスを専業として、またはお小遣い稼ぎとして収入を得ている方、結構いますよね。お金が生まれるところには、税金がつきまとうもの。ネットビジネスも例外ではないのです。

 そろそろ確定申告の時期、アフィリエイターのみなさんは、ネットで得た収入分の申告の準備はもう済ませてありますよね? あれ・・・返事が聞こえませんな。むしろ「えっ、確定申告しなきゃいけないの?」なんて声が聞こえた気がします。ええ、聞こえましたとも。

 もし昨年、あなたがネットビジネスをメインの収入として38万円以上稼いだのなら、申告義務の可能性が大です。
確定申告 最新ランキング情報

サイドビジネスとして行っている人も20万円以上稼いだ人に申告の必要がでてくるかも。収入がそれ以下だった人は、今後のために最後までお付き合いを、他人事じゃありませんよ。

 「でも・・・確定申告をしろって言われたって、どうしたらいいのかわかんないよ!」

 その気持ちもわかります。確かに確定申告のシステムはわかりにくい。私だって正直わかりません。偉そうな口きいてごめんなさい。でも、さらっと勉強するだけで、けっこう理解できるものなんです。そして、納税のシステムがわかれば得するんです。税金が返ってきちゃうんですよ。

 さあ、一緒に勉強しましょう。まずは「確定申告ってなによ?」ってところから、実はわからなかったりしませんか? 私だけですか? そんなイチからの確定申告を学ぶ人にうってつけの本を発見したんです...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


空いた時間にささっとできる!アドバイスどおりに入力すれば、あっという間にできあがり三菱電機...


★確定申告 関連ブログ記事
またしても ときじ&はなの物語 - ときじとはな (3月15日19時9分)

今は何月?ここは何処!? - *Luna of a smile* (3月15日19時6分)

終わったー - Every day of my pace (3月15日19時5分)

終わった~~~!! - Long Distance (3月15日19時4分)

2007.3.15 Thu. 春の恒例行... - かおりんの徒然日記 (3月15日19時1分)

申告しまっす! - いつもお散歩気分 (3月15日19時1分)

疲れました。。。 - 風とイエリーナのお部屋 (3月15日19時0分)

アフィリエイト収入見せます【期間限... - アフィリエイトの確定申告、行きます... (3月15日19時0分)

19:10 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://kensakunomori.blog79.fc2.com/tb.php/27-a926991f

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

最新の記事

ブロとも申請フォーム

