ニュースの杜!最新ニュースのブログ

最新ニュースや気になる情報ネタブログ!キーワードを元にGoogle、Yahoo、RSSをフルに活用して情報収集!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


アッコが不機嫌エリカ様に「今度シメる」

エンターテイメント ] 2007/10/09(火)

◆芸能人ご愛用◆DISNEYブラック文字盤クラッピング時計◆スワロフスキー使用【Rancho】◆Disen...
 芸能界のご意見番、歌手の和田アキ子(57)が30日、奔放な態度や発言が話題の女優・沢尻エリカ(21)に“ヤキ入れ”宣言した。
 この日、和田はTBS・MBS系番組「アッコにおまかせ!」(毎日曜、前11・45~)に生出演。番組内で29日に沢尻が主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつで「…別に」など3言しか発さず、写真撮影でも腕を組んだまま終始、不機嫌だったことが紹介されると、“アッコ節”をさく裂させた。
芸能最新ランキング情報


 「この人はお会いしたことないけど、本当に女王様なの?いばってるってこと?」とみけんにシワを寄せ、「じゃあ、今度シメるからね」とピシャリ。その言葉には共演者ら周囲も凍り付いた。
 芸能界でも礼節を重んじる和田だけに、その態度は目に余ったようで「主演映画で3言はダメでしょ。腕組みをしたり」とバッサリ。最後は「今度、私がお会いしたときも“エリカさま、おはようございます”って言わなきゃいけないの?」と親子ほど年の離れた後輩に対し、皮肉交じりの敬語を使って不快感をあらわにしていた。

(引用 livedoorニュース)

いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 満月(フルムーン)をさがして 6【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-1382

★芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
17:31 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://kensakunomori.blog79.fc2.com/tb.php/1407-084d7c47

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

最新の記事

ブロとも申請フォーム

