ニュースの杜!最新ニュースのブログ

最新ニュースや気になる情報ネタブログ!キーワードを元にGoogle、Yahoo、RSSをフルに活用して情報収集!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


“織田三十郎”が神社でヒット祈願

エンターテイメント ] 2007/10/09(火)

いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 ブースカ!ブースカ!! TV series 2【特撮】 BANDAIVISUAL BCBS-0488
 俳優の織田裕二(39)が28日、三重県鈴鹿市の椿大神社で主演映画「椿三十郎」(12月1日公開)のヒット祈願を行った。デビュー20周年を迎えた織田が、神社でヒット祈願したのは初めて。
 作品タイトルにちなんだ同神社は、芸能の神をまつっていることでも有名。黒のスーツ姿で参道を歩いた織田は、神妙な表情でおはらいを受け、「椿-」のフィルムを奉納。合わせて27日からスタートした全国ツアーの無事も祈り、マイクも納めた。
芸能最新ランキング情報


 1962年に三船敏郎さんが主演した黒澤明監督作品を45年ぶりにリメークした同作の主演は「大変なプレッシャーだった」と言うが、「お参りして癒やされた。パワーをもらえた」と晴れやかな表情。
 神社の会館ではファン120人を集め、全国初の試写会も開催。上映後の大拍手に手応えを感じた様子の織田は「『踊る大捜査線 THE MOVIE 2』に負けないくらい面白い」とも。日本映画史上最高の興行収入173・5億円を記録した自らの代表作を引き合いに出すほどに、自信を深めていた。

(引用 livedoorニュース)

いーぐる⇒ Video AKI2A INTERNATIONAL VERSION スーパープライス【Video★アニメ】 BANDAIVISU...

★芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
10:30 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://kensakunomori.blog79.fc2.com/tb.php/1402-8d2b3bc1

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

最新の記事

ブロとも申請フォーム

