ニュースの杜!最新ニュースのブログ

最新ニュースや気になる情報ネタブログ!キーワードを元にGoogle、Yahoo、RSSをフルに活用して情報収集!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


鳥谷、京セラDで心地よい快音…10日フェニックスL参戦へ

エンターテイメント ] 2007/10/09(火)

ADIDAS(アディダス)プラクティスシャツ ★2枚で¥3,990!(^^)!
 右脇腹痛で別メニューを続けていた阪神・鳥谷敬内野手(26)が8日、予定通り、京セラDでの練習で10日ぶりのフリー打撃を行った。練習後に宮崎へ移動。10日の湘南戦(アイビー)に出場する予定だ。

 京セラDに心地よい快音を響かせた。久しぶりの感触に鳥谷は「まだ確かめながらですよ。どのくらい振れるかな、と。力を入れて振っていない」と汗を拭ったが、ライナー性で弾き返した計35スイングに表情は明るい。

 「今ブンブン振っても仕方ないんで。痛みはないというか、出るほど振っていないんで。
スポーツ最新ランキング情報

後は、強く振ってみてどうかというところですね」

 25日の横浜戦(横浜)で右側胸部に死球。その後、フルイニング出場は398試合で止まった。チームのカギを握る遊撃手&1番打者。状態は大きな不安材料だったが、ここに来ての順調なステップに、見守った岡田監督も「100%はなかなか(難しいけど)な。あれくらい振れれば」と安堵の表情を見せた。

 「あした(宮崎で)もう1回フリー打撃させて、あさって試合に入れれば」と最終チャックを経て、実戦復帰にゴーサインを出した。

 「きょうは守備も含めて試しなんで。あした起きてみて、ですよ」。

 最悪の状況は免れた。鳥谷は慎重な姿勢を崩さないが、戦闘態勢が整ってきた。
(引用 yahooニュース)

アスレタ(ATHLETA) レディース スウェットジャケット ネイビー (サイズ:F) 【レディース 0...

★スポーツ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
09:07 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://kensakunomori.blog79.fc2.com/tb.php/1401-0a5d28f6

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

最新の記事

ブロとも申請フォーム

