ニュースの杜!最新ニュースのブログ

最新ニュースや気になる情報ネタブログ!キーワードを元にGoogle、Yahoo、RSSをフルに活用して情報収集!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


奈美悦子 3度目は「小春日和婚」

エンターテイメント ] 2007/10/02(火)

藤山寛美 綱の上の人生【DB-82】=>10%OFF!藤山寛美 綱の上の人生
 16日に映画・ドラマの撮影監督・緒方博さん(57)と入籍した女優・奈美悦子(56)が19日、都内で結婚報告会見を行った。
 24年ほどに及ぶ交際を経てのゴールイン。奈美によれば、キッカケは、04年に奈美が掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)性関節炎を患った際「24時間守るから大丈夫。絶対に治る」と自分の仕事をすべてキャンセルし支えてくれたこと。闘病中に同居をスタート。免疫面の完治を告げられ、芸能生活40周年ということで「そろそろけじめのつけどころかな」と結婚を決めた。
芸能最新ランキング情報


 ピアジェの結婚指輪を光らせた奈美は「できちゃった婚ではないです。むこうは『介護婚』と言っていますが、『小春日和婚』かな」と笑顔満開。15日にデイリースポーツが直撃した際には再婚を否定したが、この日は「本当にごめんなさい」と謝罪。
 緒方さんは再婚、奈美にとっては3度目の結婚だが、息子の俳優・並川倖大(31)も祝福。緒方さんは奈美の籍に入った。奈美は「振り向いたらいてくれた安心感。それがあったから病気も乗り越えられた。おいしいものを『おいしいね』と言い合いながら生きて行ければ」と幸せいっぱいに話した。挙式、ハネムーンの予定はない。

(引用 livedoorニュース)

藤山寛美 親指小指【DB-84】=>10%OFF!藤山寛美 親指小指

★芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
13:29 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://kensakunomori.blog79.fc2.com/tb.php/1371-a17a1fa8

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

最新の記事

ブロとも申請フォーム

