ニュースの杜!最新ニュースのブログ

最新ニュースや気になる情報ネタブログ!キーワードを元にGoogle、Yahoo、RSSをフルに活用して情報収集!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


工藤8回1失点で222勝目!虎に引導

エンターテイメント ] 2007/09/27(木)

ウールシュポルト GKグラブグリップ
 阪神の夢に幕を引いたのは、横浜・工藤だった。8回を5安打1失点の好投。最後は加藤にマウンドを譲り、史上最年長完投はならなかったが、ミスタータイガース・村山実に並ぶ歴代13位の通算222勝目を挙げた。四回、先頭の赤松の何でもないフライを二塁・藤田が落球。
スポーツ最新ランキング情報

それでも落ち着いていた。「(赤松は)初回にエンドランをかけて、チームに勢いをつけようとしていた。次も仕掛けてくるという読みはあった」。けん制で赤松を刺し、味方のミスも帳消しにした。
 試合後、村山実氏の記録に並んだことを質問されると「それはいいじゃないっすか」と遮った。自分の記録は二の次。最後まで工藤らしかった。
(引用 yahooニュース)

YONEX(ヨネックス) 2007NEW ラケットバッグ BAG822

★スポーツ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
11:45 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://kensakunomori.blog79.fc2.com/tb.php/1344-3ed18c3c

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

最新の記事

ブロとも申請フォーム

